アフィリエイトしたい方必見 独自ドメイン作成最安値!? ドメイン名の違いとは? 徹底解説!

※この記事はこれからアフィリエイトしたい方や自分のドメインを作成したい方向けの 記事になっています。 まずドメインとはなにかと思っている人もいるかと思うので解説していきたいと思います。 ドメインとは? 簡単に言うとインターネット上の住所のような…

 安心安全カメラ 祖父・祖母いつでも確認!

みなさんこんにちは!どうもまんいすです! 今回は「介護用見守りカメラ」についてお話していきたいと思います。 みなさんは介護用見守りカメラをご存じですか? 介護用見守りカメラとは、その名の通りお年寄りの方などを見守るためのカメラです。 私は毎日…

安い・楽・座り心地最高のビーズクッション これから買う椅子悩んでる人 必見!

皆さんこんにちは。 テレビなどを見るときに何に座ってみていますか? 中には何にも座らないで地べたに座っているという人もいるでしょう。 私はテレビを見る際、基本的にはビーズクッションかソファーに座っています。 しかし少し前までは座椅子に座ってい…

幼いころから英語はすべき!? ”その理由とは”

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです! みなさんは子供がいますか? 今回は小さいお子様がいる方に読んでいただきたいです。 まずなぜ英語を学ばないといけないかについてお話していきたいと思います。 近年日本では「グローバル化」という言葉を耳に…

音楽を聴くと良いこと!? 脳にもたらす効果とは?

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです みなさんは、音楽など聴きますか? ここからは、音楽を聴くことが好きな人だけでなく普段からあまり聞かない人にもこれからの話を聞いていただきたいです。 みなさんは、音楽を聴くことの効果についてお話ししてい…

Apple Care+入るべき?入らないべき?

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです! みなさんはiPhoneやiPadなどのApple製品は使っていますか? または、新たに購入しようとしていますか? 今回は、このようなApple製品を購入する際に選択できるApple Care+は入るべきかに ついてお話していきた…

スマホの背面にはバンガーリングはつけるべき!? 意外とかわいいバンガーリングもある?

みなさんこんにちは!どうもまいえすです! 今回は、僕が愛用している商品バンガーリングについてどのようなところがいいのかなど説明していきたいと思います。 まずバンガーリングってなに?という人もいると思うので下記の写真をご覧下さい。 ※下記の画像…

ネットショッピング 失敗しないコツとは!?

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです! 今回はネットで服や靴などを購入する際、実際に見ないと正直よく分からない商品を購入する時の「失敗しないためのポイント」についてお話していきたいと思います。 みなさんはどのようなものを見て商品を購入し…

電車の乗車時比較的すいている所がある!? 満員電車嫌い必見!

みなさんこんにちは!どうもまんにえすです! 今回は、電車の満員電車の時どこら辺の車両がすいてるの?ということについて お話していきたいと思います。 毎日電車を利用し通勤・通学している人は、非常に多いと思います。 誰しもが嫌であろう満員電車。 満…

髪の毛で人は決まる!? 髪のケアを徹底的にしたほうが良い理由とは?

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです! 今回は髪の毛の大切さについてお話していきたいと思います。 私は高校生になるまで髪の毛などほとんど気にしていませんでした。 髪型や髪のケアなどのことです。 私は、高校生になったころ友達から髪のケアもっ…

iPhone修理安さだけがすべてではない!? これを知らないで修理に出すのは危険!?

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです! 今回は昨日の投稿に引き続きiPhoneの修理についてお話していきたいと思います。 みなさんはiPhoneの画面を割ったりしたことはありますか? 以下の画像はwebサイトにて この上記のアンケートはスマホの画面を割っ…

壊れれたiPhone買取!? その買取サービスとは!?

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです! みなさんは携帯電話は何を使用していますか? 日本人は世界と比べiPhoneユーザーがとても多いのです。 そこで今回は壊れたiPhoneはみなさんはどのようにしていますか?ということに 注目してみたいです。 iPhone…

理想の睡眠時間とは!? 私流の睡眠時間が少なくできる!? ロングスリーパー必見!?

どうもこんにちは!まんいえすです! みなさんは睡眠時間は〇時間必要。だとか〇時間が一番良い。 などということを聞いたことはありませんか? しかしその時間というのは人間の平均の睡眠時間でしかないのです。 ある睡眠の実験で Aの人には実際に8時間寝…

資格を取る意味とは? わかりやすく解説! 

どうもこんにちは!まんいえすです! 今回はなぜ資格を取る意味があるのかについてお話ししたいと思います。 もしかすると学生の方などの人は資格をどうして取らないといけないの?と感じる人もいるかもしれません。 よく資格を取ると将来が安定するや将来の…

人生で1度は読むべき本○○  読まなきゃ損!?

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです! さっそくですが、みなさんは読書はよくしますか? 私は、小説はあまり読まないんですが 例えば「○○の人の人生」みたいな自分の興味のある人が今までどのように成功してき たかみたいなことを知るのがとても好き…

株の取り引きをするにあたっての私的ポイント! 徹底解説!

どうもこんにちは!まんいえすです! 今回は株についてお話していきたいと思います。 そもそも株についてみなさんはどのくらいの知識がありますか? 目次 まず初めに株に取引きの仕方について簡単に説明していきたいと思います。 そこで本題の株を買う時のポ…

これからの日本の企業の在り方 

こんにちは!どうもまんいえすです! 最近私はふと思ったことがあるのです。 それは、どうしてみんな仕事をするのだろう。 小さい頃は〇〇になりたい!と言っていた人たちは実際にどのくらいの人がその夢を叶えられているのだろう。と私はふと思いました。 …

疲れがたまっている人必見 マッサージ効果とは!?

どうもこんにちは!まんいえすです! 最近疲れがたまっている人はいませんか? 仕事・趣味・人間関係などうまくいかない人も多いのではないでしょう? 私は疲れがたまっている時こそ、マッサージが一番効果的だと思います。 みなさんはマッサージの効果をご…

99%の人がきれいになる肌のケアの仕方! その方法とは。意外と知られていない○○!?

こんにちは!どうもまんいえすです! さっそくですが、顔の肌をきれいに保つためにどんなことをしていますか? 基本的にあげられるのが ・洗顔 ・化粧水 ・乳液 などではないでしょうか。 今あげたこれらは非常に大切だと私も思います。 しかし、これらをし…

お安くお買い物!食ロスも解決!地球を救うお買い物!!!

こんにちは。 突然ですが、みなさんはお安くお買い物をしたいですか? それとも高いお買い物をしたいですか? 一般的にはお安くお買い物をしたいと考える人が多いですよね! 「筆者は何を当たり前のことを言っているんだ!!」 というツッコミが飛んできそうな…

旅行の際のスーツケースレンタル 頻繁に使わない人におすすめ!

みなさんこんにちは。 今回は個人的におすすめなスーツケースレンタルについて紹介していきたいと思います。 私はこのスーツケースレンタルは、あまり日常的に使わず今現在スーツケースを持っていない人におすすめします。 よくスーツケースを購入する際に見…

ウクライナ情勢 日本に及ぶ日常生活の経済の影響とは?

こんにちは。どうもまんいえすです。今回は 「ウクライナ情勢の影響により日本のの経済にどのような影響与えているのか」 分かりやすく解説していきたいと思います。 このウクライナ情勢により私たちの日常生活にも多くの影響が出ているので是非最後ま で読…

個人的におすすめなダイエット法!? 我慢する時代は終わり?

※この記事は私個人の経験をもとに考案したダイエット法です。科学的根拠はありません。 ダイエットをする際、無理に食事の量を減らそうとしている人はいませんか? 私は無理に食事の量を減らしても1ヵ月はもってもそれ以降が全く持たないような気がします。 …

会社向け! アルコール消毒経費削減!? その画期的なアイテムとは?

最近新型コロナウイルスの変異株の登場で、 感染リスクが非常に上がっていますよね~ その中で「マスク」「手指のアルコール消毒」は、必須になってきています。 そこで非常にお金がかかってくるのがアルコール消毒のお金です。 しかしそのお金を削減するこ…

iPhone自分に合う端末がわからない人必見!? iPhone○○はこの人におすすめ?

みなさんはご存じでしょうか? 日本のスマホユーザーのうち2022年1月現在で66.86%がiPhoneユーザーというデータ があるくらい日本はiPhoneの普及率が非常に高いのです。 その中で自分にはどの機種が一番合うのかわからないという方もいるのではない でしょう…

簿記の資格取得したい人必見!? 勉強方法など詳しく解説!

簿記の資格はとりあえず取ろうかなという感じのノリで取る人も多いと思います。 ここからは、私が実際にどのようにして簿記の資格を取得したのかを例にあげながら 解説していきます。 まず簿記の試験というのは問題はもちろん毎回変わりますが、問題の形式は…

もう家自炊の時代は終わり!? 栄養管理最強ご飯とは?

正直もう自炊するの面倒臭いですよね。 最近手抜きになり栄養バランスガタガタの食事になっていませんか? もうその時代は終わりです。 今からの時代はレンジでチンするだけで最強のおいしい栄養管理のされた食事が自宅で できるのです。 ↓これは本当におい…

これからの日本が目指すべき場所とは? 

日本は世界と比べて「治安がいい」とよく聞きますとね。 確かに日本は世界と比べて圧倒的に「治安が良い国」だと思います。 その一方で深刻化されている問題も多いんです。 日本は世界と比べ残業がとても多い国なんです。 最近は残業が社会問題かされてきて…

マジのおすすめ! 使わない教科書捨てるのはもったいない!? 買取!?

そろそろ新学期・新社会人を迎える人は多いのではないでしょうか? みなさんはこれまでに使った教科書や参考書を捨ててはいませんか? 実はとても勿体ないことをしているのです。 なぜなら、今の時代買い取ってもらうことのできるからです。 さてここからは…

いつも長時間寝てしまう人必見! 寝起きすっきり! その方法とは!

今回は、約1か月前まで寝起きが悪く1日眠たがっていた私が実際にどのようにして 寝起きすっきりそして1日眠くならずに過ごせるようになったのか紹介してい行きたい と思います。 さっそく紹介していきたいと思います。 ポイントは3つあります。 (※1つ…