スマホの背面にはバンガーリングはつけるべき!? 意外とかわいいバンガーリングもある?

f:id:maniesu:20220412224718p:plain

みなさんこんにちは!どうもまいえすです!

 

今回は、僕が愛用している商品バンガーリングについてどのようなところがいいのかなど説明していきたいと思います。

 

まずバンガーリングってなに?という人もいると思うので下記の写真をご覧下さい。

 

※下記の画像はwebの画像にて

ソース画像を表示

このようなものです。いわゆるスマホリングですね。

 

それでは早速、バンガーリングの働きについて説明していきたいと思います。

 

その働きとは、一番の目的であるのはスマホ落下防止ではないでしょうか?

 

スマホの裏に貼り付けたリングに手を通すので落下するリスクが非常に低くなっています。

 

もう一つの目的としては上記の画像を見てもらえば分かるのですがスマホ立てかけられる事だと思います。

 

バンガーリングは自分の好きなキャラクターバージョンなどのものもあること多いのでつけやすいかもしれませんね。(有名なアニメなどは非常に多い)

 

もし少しでも興味がある方は自分の好きなキャラクターのバンガーリングを探してみるのもいいかもしれませんね。

 

しかし、バンガーリングはあまり良い製品でないと上手くスマホを立てかけられることが出来なかったりする場合があります。

 

なので、その製品の評価などを見ながら決めるのもいいかもしれませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

是非参考にしてみてくださいね