ネットショッピング 失敗しないコツとは!?

f:id:maniesu:20220412223418p:plain

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです!

 

今回はネットで服や靴などを購入する際、実際に見ないと正直よく分からない商品を購入する時の「失敗しないためのポイント」についてお話していきたいと思います。

 

みなさんはどのようなものを見て商品を購入していますか?

 

見た目だけで購入する人や商品説明欄をみて購入している人もいるでしょう。

 

しかし、私が一番重要視しているのは「商品の評価欄」です。

 

さらにただの商品評価欄ではなくその欄の中でも星が低いもののなぜその評価なのかというところをよく見ます。

 

なぜなら、星5とかにしている人は適当にしている可能性があるからです。

 

例えば星3.5とかの場合だと非常に適当に評価している場合が少ないです。

 

適当に評価する人がわざわざ星3.5や4など中途半端な評価にしにくいと考えられます。

 

私が今回みなさんには、星3.5などの中途半端な評価のものをより参考にしよ!ということです。

 

是非参考にしてみてくださいね。

 

失敗して購入してしまったということが非常に少なくなると思いますよ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。