99%の人がきれいになる肌のケアの仕方! その方法とは。意外と知られていない○○!?

こんにちは!どうもまんいえすです!

 

さっそくですが、顔の肌をきれいに保つためにどんなことをしていますか?

 

基本的にあげられるのが

洗顔

・化粧水

・乳液

などではないでしょうか。

 

今あげたこれらは非常に大切だと私も思います。

 

しかし、これらをしても肌がきれいにならないという人もいるのではないでしょうか。

 

私も実はその1人でした。

 

しかし、私はこれらの3つにあと1つあることを加えただけで肌が日に日にきれいになっていきました。

 

それは、誰でも簡単にできる枕の洗濯です。

 

「え?枕ってそんなに汚いの?」と思った方もいるのではないでしょうか?

 

はい!枕はみなさんが思っている以上に汚れているのです。

 

web上の画像抜粋

ソース画像を表示

 

枕が汚れているとそこに顔を乗せて寝るわけですからとても肌に良いとは言えないでしょう。

 

そして、肌にも良くないためニキビができてしまいます。

 

私は枕ごと洗うのは難しいと思ったため枕カバーを毎日交互に洗って使うようにしました。

 

上記にも書かせていただきましたが、日に日に肌がきれいになっていったのです。

 

まだ信用してない人もいると思うので、嘘だと思いながらでもいいので是非ためしてみてくださいね。

 

枕カバーは枕にタオルを乗せるだけの簡易的枕カバーでも全然構わないと思います。

の人が

最後まで読んでいただきありがとうございました。