2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の際のスーツケースレンタル 頻繁に使わない人におすすめ!

みなさんこんにちは。 今回は個人的におすすめなスーツケースレンタルについて紹介していきたいと思います。 私はこのスーツケースレンタルは、あまり日常的に使わず今現在スーツケースを持っていない人におすすめします。 よくスーツケースを購入する際に見…

ウクライナ情勢 日本に及ぶ日常生活の経済の影響とは?

こんにちは。どうもまんいえすです。今回は 「ウクライナ情勢の影響により日本のの経済にどのような影響与えているのか」 分かりやすく解説していきたいと思います。 このウクライナ情勢により私たちの日常生活にも多くの影響が出ているので是非最後ま で読…

個人的におすすめなダイエット法!? 我慢する時代は終わり?

※この記事は私個人の経験をもとに考案したダイエット法です。科学的根拠はありません。 ダイエットをする際、無理に食事の量を減らそうとしている人はいませんか? 私は無理に食事の量を減らしても1ヵ月はもってもそれ以降が全く持たないような気がします。 …

会社向け! アルコール消毒経費削減!? その画期的なアイテムとは?

最近新型コロナウイルスの変異株の登場で、 感染リスクが非常に上がっていますよね~ その中で「マスク」「手指のアルコール消毒」は、必須になってきています。 そこで非常にお金がかかってくるのがアルコール消毒のお金です。 しかしそのお金を削減するこ…

iPhone自分に合う端末がわからない人必見!? iPhone○○はこの人におすすめ?

みなさんはご存じでしょうか? 日本のスマホユーザーのうち2022年1月現在で66.86%がiPhoneユーザーというデータ があるくらい日本はiPhoneの普及率が非常に高いのです。 その中で自分にはどの機種が一番合うのかわからないという方もいるのではない でしょう…

簿記の資格取得したい人必見!? 勉強方法など詳しく解説!

簿記の資格はとりあえず取ろうかなという感じのノリで取る人も多いと思います。 ここからは、私が実際にどのようにして簿記の資格を取得したのかを例にあげながら 解説していきます。 まず簿記の試験というのは問題はもちろん毎回変わりますが、問題の形式は…

もう家自炊の時代は終わり!? 栄養管理最強ご飯とは?

正直もう自炊するの面倒臭いですよね。 最近手抜きになり栄養バランスガタガタの食事になっていませんか? もうその時代は終わりです。 今からの時代はレンジでチンするだけで最強のおいしい栄養管理のされた食事が自宅で できるのです。 ↓これは本当におい…

これからの日本が目指すべき場所とは? 

日本は世界と比べて「治安がいい」とよく聞きますとね。 確かに日本は世界と比べて圧倒的に「治安が良い国」だと思います。 その一方で深刻化されている問題も多いんです。 日本は世界と比べ残業がとても多い国なんです。 最近は残業が社会問題かされてきて…

マジのおすすめ! 使わない教科書捨てるのはもったいない!? 買取!?

そろそろ新学期・新社会人を迎える人は多いのではないでしょうか? みなさんはこれまでに使った教科書や参考書を捨ててはいませんか? 実はとても勿体ないことをしているのです。 なぜなら、今の時代買い取ってもらうことのできるからです。 さてここからは…

いつも長時間寝てしまう人必見! 寝起きすっきり! その方法とは!

今回は、約1か月前まで寝起きが悪く1日眠たがっていた私が実際にどのようにして 寝起きすっきりそして1日眠くならずに過ごせるようになったのか紹介してい行きたい と思います。 さっそく紹介していきたいと思います。 ポイントは3つあります。 (※1つ…

熱中症になりにくいマスク!? 

これから夏に近づいていきますね。 しかし夏も流行りの新型コロナの感染リスクもあるのでマスクはしないといけません。 でも人間誰しもがそうだと思うのですが、夏にマスクをつけすぎたら熱中症のリスクがありますよね。 では、ほとんどの人が呼吸がしやすく…

塾に通う時代はもう終わり!? 今からの時代は○○

現在高校生で塾に行きながらなんとか学校の授業についていっている人は あるデータによると 高校生は73.5%もの人が塾に行っているという回答でした。 しかし「塾って正直高いんよね」と感じている大人の方も少なくないはずです。 そこで最近人気なのが塾よ…

今後の日本電産の株は伸びる可能性大!? その理由とは? 徹底解説!

「ピンチをチャンスに」今こそ株は買うべきだ!

腰痛などに困っている人はいませんか? 実はその痛み椅子が原因かもしれません。 さらには、最近はよくCMなどでもゲーミングチェアが紹介されていたりプロ野球のベンチなどにもゲーミングチェアが使われていたりします。 なぜなら、ゲーミングチェアは長時間…

アニメ・映画見るならU-NEXT 31日間無料!?

最近コロナ禍の影響もあり自宅にいる人も多いのではないでしょうか? さらにはアニメ・映画見たいけど、どのサイトで見るのが一番いいのかわからない。 そんな方も多いのではないでしょうか? 私流最高の失敗しない決め方というのがあるのです。 その決め方…

インターネット使い放題 工事不要 SoftBank Air

自宅にWi-Fiがない人や引っ越しをした際にその家が工事できずにインターネットが取り付けられない人はいませんか? そんな方にお勧めのWi-Fiは「Soft Bank Air」です。 次に個人的に感じた良いこと悪いことについてまとめていきたいと思います。 「良いこと…

あの野球界伝説の山本昌さん愛用のマクラ!ぜひあなたの睡眠を最高のものに!

このマクラは反動がかなりあります。そのため自分の頭の形に合わさるので頭と密着しやすいのでそちらが好みの人にはとてもおすすめです。 しかし夏場は少し熱いなと感じる人もいると個人的に思います。 よりイメージしてもらうためには一般的なホテルのマク…

割れない iPhone本来の美しさキープ スマホケース

人生において 、一度はスマホを落としてしまいスマホの画面を割ってしまったことのある人は多いではないでしょうか? そんなときにどんなスマホケースをつけようか悩んだことはありますよね。 まさにあなたが求める「割れない」「持ちやすい」「シンプル」こ…