人生で1度は読むべき本○○  読まなきゃ損!?

みなさんこんにちは!どうもまんいえすです!

 

 

さっそくですが、みなさんは読書はよくしますか?

 

私は、小説はあまり読まないんですが

 

例えば「○○の人の人生」みたいな自分の興味のある人が今までどのように成功してき

 

たかみたいなことを知るのがとても好きです。

 

みなさんはどうですか?

 

どのようなジャンルの本を読み見ますか?

 

私はみなさんに人生で1度は読んでもらいたい本があります。

 

それは、「生き方」です。

 

この本は京セラ創設者の稲盛和夫さんが著者の本です。

 

この本は、本当にいいなと思う本です。いいなってなんやねんと思う方もいるのですが

 

この本は何が言いを聞くよりも先に読んだほうが「あー」と思うと思います。

 

Amazonなどで是非「生き方」という本を購入してみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。