腰痛などに困っている人はいませんか?

 

実はその痛み椅子が原因かもしれません。

 

さらには、最近はよくCMなどでもゲーミングチェアが紹介されていたりプロ野球のベンチなどにもゲーミングチェアが使われていたりします。

 

なぜなら、ゲーミングチェアは長時間ゲームをしても疲れにくいように作られているため人の体にあった形をしているのです。

 

私も現在このブログを書いていますがゲーミングチェアのGTRACINGを使っています。私は実は腰のヘルニア持ちなんですがこのゲーミングチェアに座っているととても楽です。

 

そこで疑問をもっている人もいるかもしれませんが、いろんな種類のゲーミングチェア実際のところどれがいいの?こう思っていいる人はいませんか?

 

 

私は、このGTRACINGのゲーミングチェアをAmazonで2万円くらいで購入したんですが値段以上の価値があるなと思うくらい、いいなと思いながら使っています。

 

個人的には4万円のゲーミングチェア買うくらいならこのGTRACINGのゲーミングチェアを買ったほうが圧倒的にいいと思います。

 

しかしお金に余裕があるのであれば、7万円ほどするAKRACINGのゲーミングチェアもありかなと思います。

 

そこはお金との相談になってくるのかなと思います。